うちの息子は三兄弟

三兄弟の母であり、ヤル気のでない主婦。絶賛迷走中。

炭酸飲料飲 飲ませちゃってます

うちの三兄弟は炭酸飲料飲んでます。

お友達の中には、飲ませないお家もあるから外では飲まないように言ってます。

 

飲んでるのは、コカ・コーラゼロとペプシゼロ。それとレモンフレーバーの炭酸水。

 

甘くなくても良いみたいです…😅

ゼロ系は、これもやっぱり避けてる人もいるのでお友達には飲ませないように頑張ってます!

トラブル怖いです!

 

でもやっぱり家ではゼロ系以外は飲ませたくない!

なぜなら砂糖が入っていないから!

 

虫歯?それもある!

でも、やっぱり一番は…

 

こぼした時ベタベタしないから!

信じられない位こぼします!

 

楽チン!イライラあんまりしなくてすむ!蟻も来ない!

 

理想とは違いすぎるけど!

長男はあんなに気にしたけど!

 

私には理想を実現できる力はありませんでした…。

もちろん、オススメはしません😐